2013年10月04日

『薬用スカルプd』知名度ナンバーワンの育毛シャンプー

育毛シャンプーランキングでも常に上位にランキングされている『薬用スカルプD』。

知名度は抜群で、男性用シャンプーのシェアNo.1なんだそうです。

CMでもかなり有名な『スカルプDシャンプー』。

薬用スカルプシャンプーは【脂性肌用】、【乾燥肌用】の2種類があります。
そして【全肌タイプ用】のコンディショナーのラインナップです。

薬用スカルプシャンプーには、豆乳発酵液が20%配合されています。

さらに、頭皮への負担を軽減させるためにノンシリコンだけではなく、6つの成分
<パラベン・石油系界面活性剤・染色料・合成香料・フェノキシエタノール>
を全て使用していなのです。

その知名度ナンバーワンの育毛シャンプーですが、その効果って本物なのでしょうか?

その効果を実感するために使ってみることにしました。

そんな『薬用スカルプDシャンプー』、実際に試してみたのは黒いボトルの「脂性肌用」です。

実際、男性は頭皮がオイリーだと気にしている人が多いようで
「脂性肌用」の方が人気があるようです。

早速、入浴時に使用してみました。

使い心地は、すっきり爽快!という感じで、泡立ちもいいです。
シャンプーはかなりすっきりとした仕上がりですが、
コンディショナーでまとまりのある髪になりました。

スカルプDを使い始めてから、頭皮のべたつきやかゆみを感じなくなってきました。

抜け毛の原因は、毛穴に詰まった皮脂や汚れの影響も大きいといわれています。
しっかりと毛穴まで清潔にすることで抜け毛を防ぎ、健康な頭皮へと変わることができるのです。

もちろん、即効性は期待できないので、気長に続けることが髪の健康への第一歩だと思います。


☆公式ページはこちら⇒スカルプD



posted by ムーちゃん at 21:24| Comment(0) | ヘアケア | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。